The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うめだ
2009-08-16 Sun 02:11

今日は、

夜、梅田でいつもの場所で

どっかんくんと、ありきん殿とスペシャルゲストさんとで

会合だ~~。

20090815213124.jpg 

たのしぃぃぃ~~!

 

んで帰り、ちゃっかりDQ9のすれちがい通信モードON

20090816014159.jpg 

わー、さすが梅田いっぱい地図くれた~~!

そこになんと!!

かの、あの地図が!!!

(キングメタルスライムとかいっぱい出てくるところ??)

てか、ボス倒しにいったら全滅したよ(汗)

追記:

20090816200756.jpg 

B9Fあたりでいつも↑なカンジになります。

(戦士以外全員・・・)

 ご利用は計画的に・・・。。。

 

 


でで、JRで帰ったためちょっち歩きです。

ほろ酔い気分。

夜風がキモチいいぜ。

20090816004956.jpg 

阪急はもう電車終わってた。

帰ってから・・・

090813_141220.jpg 

うちのじょしにマジ寝てるところ、

愛犬とともに盗撮されました。

いつのまに・・・。 

 

こんな平和なお盆に感謝です!

 

 

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<はぐれメタルいっぱい! | 写真好きやねん。 | 熱闘甲子園~!>>
この記事のコメント
どうもです
昨日はどうもでしたm(__)m

いや~楽しい宴でしたなぁ♪
またアレしまひょ(^^)

寝てはる写メ、面白いですなぁp(^^)q
2009-08-16 Sun 17:46 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん殿
ちわっす!!

いや~、ひさびさのアレしたんで、
つい、皆さんをいじくりまわしてしまって
楽し過ぎでした^^;
お疲れじゃなかったでしょうか?

写メね。
うちのじょしは、くやしいかな結構、
僕のツボなナニをアレしてはメールしてきよるんですわw
もっとおもろいのあるんですが、また今度にします(笑)

ではでは、また。
スペシャルゲスト様にもよろしくです。
2009-08-16 Sun 20:29 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした(^-^)
どっかんしすぎてすみませんでした(ノ_・。)
今日は急遽梅田に行ってました☆
なぜか?と言うと、またブログにアップします!
本当にありがとうございました☆
次回は僕がアレしますm(__)m
寝てる姿撮られてしまったんですね。。。
幸せそうな寝姿ですね(^-^)b
2009-08-16 Sun 21:51 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
ありきんから連絡きたんですが

先約があり 行けませんでした。。

2時間ほど早く解ってたら 行けたんですがねぇ~

次回 ヨロシクです。
2009-08-17 Mon 18:23 | URL | ゃまちゃん。 #K2.3.RNw[ 内容変更]
>どっかんくん
おつかれ、おつかれ~~!

土曜日はほんとたのしかったー。
ひさびさに言いたい砲台でした。
soraはどっかんくんの飲みっぷりに心底ホレましたぞ。

へー次の日梅田に・・・




て、まじか~~~~っつ!!!!

ナイスです。てか、僕のせい??(汗)
なんて、ほんと、どっかんくんて素直というか
そういうとこ・・好きです。
なんか申し訳ない。。。
こんど、すれ違いしようねぇ。
いっぱい宝の地図あげます!てかもらってください。

寝相。。恥ずかし~。

いろいろありがとねん!
2009-08-18 Tue 00:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ゃまちゃん殿
おつかれですー!

いやー、残念です。
てか、急遽やったんで申し訳ないっす。

また、いろんな話聞かせてくださいね。
楽しみにしてます!!
2009-08-18 Tue 00:22 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
男子はイイねっ=^_^=
盛り上がっってったナリですネ~=^Q^=
寝姿も男子ならではナリね=^_^=
ワンコ、ぬいぐるみっぽくってカワイイ☆

どっかんサンもお元気そ-でヨカッタにゃ=^。^=
2009-08-18 Tue 19:43 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもナリー^^/

ミャオさん元気ですか?
そう、男同士いいでしょう!
どっかんくんもありきんレッドさんも元気もりもりでしたよ!
あのね。皆さんミャオにすごく会いたがってましたよ。
今度機会がありましたらぜひ行きましょう!!
うちのワンコ。かわいいでしょう。
いっつも帰ったら、野郎同士イチャイチャしてますねん。

インフルもまた流行ってるみたいだから栄養と休養をよくとってお過ごしください。
2009-08-18 Tue 21:05 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
