The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またもや・・・
2009-08-20 Thu 23:11

レイトショーで

「サマーウォーズ」を観に行ってしまった。

20090820224634.jpg 

いいもの、うつくしいものは

何度でも見たくなる。

 

 


 

とにかくなんだろ、

また観たくなる映画なんですよね。

20090820224745.jpg 

リアリティーとフィクションのバランスが絶妙。

20090820224815.jpg 

もう後半に入ると感情の高ぶりが押さえられなくなります。

個人的にすごく好きなシーンがあって

感動して何度観てもいい。

ほんと全体の話の持って行き方がうまい。

正直、○○アニメを越えてます。個人的に。

大手サイトの評価とか見ますけど

映画って好みの問題ですよね。

リアリティを求める人にはちょっとおすすめできないかな?

20090818234549.jpg 

帰りにはなんだか、爽快な気分にさせてくれる

そんな映画です。

・・・単純?

いいんです。いいんです。

人生、単純なくらいがちょうど楽しいですっ。

^^

 

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はなび | 写真好きやねん。 | はぐれメタルいっぱい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
