The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はなび
2009-08-22 Sat 22:45

今日は地元で花火大会しておりまして・・・

5193824_20090822223630.jpg 

きれいですなぁ。

 

花火といえば・・・ 


aikoですよ!

DSC05730.jpg 

裏LIVE LIKE ROCK DVDより~

ライブですよ。来月いきますよ!

DSC05732.jpg 

DVDの中で、aikoが

「今日雨やし客さんこうへんのちゃう?」

んな、アホなw

DSC05733.jpg 

雨が降ろうがヤリが降ろうが行きまっせ~!

DVD見ててやっぱりお客さんの顔もすごくいい。

好きな人に逢うって、どんなにしやわせなことなんやろ。

それ以上にaikoがファンのこと好きなんやろな。

aiko!

待ってろよ~~~~!

090813_141639_20090822223625.jpg 

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<藤城清治展~in京都 | 写真好きやねん。 | またもや・・・>>
この記事のコメント
今年は花火を見れず残念でした。。。
淀川や隅田川。。。開始前に電車で移動でしたが、浴衣姿を見て賑やかな夏休みの雰囲気を楽しみました☆
日々涼しくなり、大好きな夏が終わりつつあるのはせつないですが、食欲や芸術の秋にsoraさんと遊びに行くのを楽しみにしてます(^-^)b
aikoのライブいつかは行きましょう☆
2009-08-24 Mon 23:11 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
おい~~~~っす!

花火見れてないのかい?
今週末あたりもやるとこもあるみたいだから
リサーチ、リサーチ^^
乙女の浴衣はほんといい!ある意味芸術ですな^^;

秋、おう!またいっぱいどっかんどっかんしてくださいな。
いつでも大歓迎でっせ!
いつか、aikoのライブ行こう!
今回は一枚しか取れなかったT-T
2009-08-24 Mon 23:29 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
