The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
藤城清治展~in京都
2009-08-23 Sun 18:51

ひさびさの京都。

DSC00356.jpg 

駅のポスターを見てから、一度は行ってみようと。


絵は何度か見たことあるのですが生では初めてです。

DSC00365.jpg 

もう、なんだろ、とにかく

作品に引き込まれる感じ。

DSC00367.jpg 

作品の表情が豊かだし、動きがあって

めちゃめちゃ綺麗。

DSC00369.jpg 

しかもかわいい。

コミカルでものすごくキュートなセンス。

DSC00368.jpg 

もう、すごい感動しっぱなしで、

心奪われっぱなしでしたわ。

藤城先生

かなりお年を召しておられるようですがまだまだ精力的に

作品をお作りになっているようです。

また、時間を見つけて観に行こうかな。

 

 

おまけ

DSC00359.jpg 

 

DSC00361.jpg 

京都のちょっとした軒並み。

いいな京都。

帰り。自宅前

DSC00363.jpg 

まだまだ暑いですけど、

もう空は秋。

年月が流れるのが早い ですな。。。

 

 

別窓 | 芸術 | コメント:4 | トラックバック:0
<<秋なのか・・・ | 写真好きやねん。 | はなび>>
この記事のコメント
子供のコロから~=^_^=
よく見た切り絵~☆☆☆
めちゃキレ-ッ☆
作品集☆あるナリね~今度紀伊国屋サンで探そうっと=^。^=
最後のショットの絵、シャガ-ルっぽくって幻想的でステキィ~(*^_^*)

ハウステンボスで見て以来大好きなエッシャ-さん☆の作品集は持ってるナリぉ=^▽^=b
エッシャ-さんは好きくなぁい?
2009-08-24 Mon 20:38 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あい、どうもです。

ねぇ。藤城さんは他にカルピスのマーク?とか
ケロヨンの生みの親なんですよ^^
ほんとこれだけじゃなくて、もうすごい!の一言な絵(影絵?)ばかりです。
ぜひ期間中ミャオさんも足を運ばれることをお勧めいたします!!

エッシャーね。もちろん知ってますとも!!
大好きというか、この方もすごい絵描きはりますよね。
独創性まっしぐら!
世の中すごいことを思いつく方もいらっしゃるもんです。

いやー、ミャオさんからエッシャーがでてきはるとは、
お見それいたししやした^^


2009-08-24 Mon 23:24 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
宮尾サンの謎-っ=^。^=b
お友達とランチ中にv-237とっ=^_^=
って
遅っっっ(・・;)(笑)
遅すぎっ---(笑)

宮尾=ミヤオ
ポンピ-ン☆ナリか?

エッシャ-の「waterfall」はポスも貼ってあるぉ
2009-08-26 Wed 19:14 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>宮尾さん
やっぱり? ^^

遅めのランチですか?ランチというよりディナーですな。

エッシャーはジクソーパズル作ったことありまする^^
2009-08-27 Thu 02:33 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
