The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
押し入れは
2007-11-07 Wed 01:15

ネタの宝庫だった・・・。


というわけで、先日の日曜日に押入れをおもむろに


掃除(整理)してたら、いろんなもんが出てきました。


人様にお見せできるもの、できないもの・・・いろいろです。


次の撮影会まで、学生の頃に描いた絵をご紹介します。


絵心があるかは、今だビミョウーです。


これでも、デザイナー目指してたんだぜー。 


TーT(これも武勇伝なのか・・・)


20071107010139.jpg
今はなきKonicaフィルムのデッサン。時代を感じさせますねー。 ”神鉄一番街”てどこやねん!まぁ、覚えてますけど^^


20071107010808.jpg
モチーフに特に意味はないです。昔、そういやめがねかけてたの思い出した!


どっちも、夏休みの課題だったかな~??


て、どんな、高校やねんっ~~~!


もういちまいだけ。


20071107011156.jpg
「芸術は爆発だ!」風 ピーマンかな??それ以外ぜんぜん思い出せない・・・。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<押し入れの過去 | 写真好きやねん。 | P.M.F!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
