The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間よ、止まれ!!
2009-09-02 Wed 23:23

なんで、好きな人といる時や

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんやろ。

 

今日は、aiko男子です。

20090902182137.jpg 

Love Like Rock Vol.4

in

zeep osaka


DSC05730.jpg 

DVDより~

aiko!

かわいい!!

おもろい!!

おもろすぎ。

ほんま、けっこんしてほしい。

だいすきや。

 

ライブでaikoとしゃべった。

マジで

心臓飛び出るかと思った。

しかも

aikoツッコンでくるし(汗)

aiko:「そこまでつっこんでくるとは思ってなかったやろ」

会場(笑)

・・・。

最後に、アイコがんばれ~~~!!!!

って言ったら、

ウンってうなずいてくれた。

あ、、、もう死んでもええ。。。

 

20090902235611.jpg 

Tシャツ汗でビッショリ。

 

もう、叫び過ぎたせいか

声枯れて

上司に「お前今日声変やぞ」

って言われたくらい。

 

あぁ、aiko

また逢いにいくで~~!

しあわせな気分。

20090902225850.jpg 

ビアーがうまい。

酔った。。。

 aiko男子。

ええねん。

別窓 | aiko | コメント:6 | トラックバック:0
<<いまの好きな・・・ | 写真好きやねん。 | 勝手に・・・クリッ>>
この記事のコメント
aikoにプロポ-ズ=^▽^=
zeep osakaの真ん中で

アイ(コ)を叫んできたナリね~\(^o^)/

ミャオ♪もココには10回くらいお邪魔したナリでぇす=^o^=
ええよねzeep☆でもスタンディングってあんよ
踏まれたり酸欠なったり、チカンさんも居たぉ~(;O;)
Soraタンのaikoレポ読んでて
ライブに行きたくなったナリ~=^Q^=

今日はネ
能見サマをお友達とTV観戦ちゅ-(^o^)/
2009-09-04 Fri 19:39 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオさん
おひさ、ぶりぶりー^^

そう、zeep osakaの真ん中で!
いや、最前列で!^^v 
がんばった。
でも、さわれんかったー(≧ω≦)

ほほー、ミャオさんzeep10回も。
結構行ってますなぁ。
洋楽かな?イメージ的に。
アーティストによって客層って変わりますよね。
にしても、サウナ状態やったわi-183

aikoね、ほんっといいよ。
もう、とにかくおもろいっ!
そんでもってお客さんもおもいしろいし。
aikoが爆笑してるの見てまた、いやされる。
いっつも、ライブ終わったらあったかい気持ちになって
帰ってこれるねん。

aiko最高ー!

一番身近なスーパースター☆

今度ツアーがあるから、ぜひぜひ!!





2009-09-04 Fri 23:34 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
今日♪
車でお出かけ~♪♪♪ン時に
aikoたっぷり聞いたナリ~♪
まだ曲と曲名がイッチしないけど
綺麗なメロの曲あったでしょ-☆
何番目だっけぇ?(^^ゞ
あれとか好きナリ~♪

aiko男子ガンバにゃっ=^o^=
2009-09-12 Sat 19:10 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
秘密
soraさん、こんばんは(^-^*)/
you & me both や 横顔 いいですね♪
あと、秘密も!
ウォークマンで聴く曲で欠かせないものですわ(o^-')b
またアレの席で話したいものです( ^^)Y☆Y(^^ )
2009-09-12 Sat 21:22 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ドライブでいいっすねぇ~。

実は僕も、曲と題名あんまし??なんですわ^^;

曲も含めaikoの全体が好きですねん。

aiko男子がんばるよぉ~^^v
2009-09-13 Sun 18:47 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんターボくん
うい~~~~~っす!!

元気かい?アレ進んでる?^^

you & me both や 横顔&秘密。。。

いいっすね、いいっすね。

あとやっぱり、シアワセがすきーっす。

また、v-275行きやしょう!!



2009-09-13 Sun 18:55 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
