The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまの好きな・・・
2009-09-08 Tue 01:33

アーティストは

aikoだけではありません。

*

いきものがかりのYELL(エール)

インターネット魔法より~^^

 

作詞:作曲はリーダーの

水野さん。

「サヨナラは悲しい言葉じゃない」

歌詞とか曲・・・。

神ですか?

この曲、合唱コンクールで歌いたかったなぁ。

 でも、中2の時に歌った

銀河鉄道999もよかった。。。


あと、ゆずの虹もいいですね。

にしても、

やっぱり、

いいものは

心に響く。

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<2009.9.12 しこたん ① | 写真好きやねん。 | 時間よ、止まれ!!>>
この記事のコメント
お歌っ♪
いきものがかり♪いいよNe~♪

ゆず♪も好き~♪

最近倉木まい♪車で聞いてるの~♪♪♪
クッキ-かわゆいにゃ=^_^=

aikoは残念にゃがら持ってないナリぉm(__)m
お友達に借りて聞いてみるナリネ~♪
2009-09-09 Wed 19:29 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ですねぇ。
いきものは、POPにしてもバラードにしても
ええもん持ってきますよね。

のぉ、まい倉木ですか^^
この方もなんだかんだいいながら結構長いですよね。
この方、僕は歌うんぬんよりも、
かわええなぁ~っていう視線で見てますw

aikoいいですよ。
いっつも聞いてるわけじゃないんすけど、
たまにライブDVDとか観てると聞きたくなります。
会いたくなります^^
ファンはじょしの方が多いと思うのでぜひぜひ聞いてくだされ!
2009-09-09 Wed 22:32 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
お友達が=^。^=b
aikoしゃんの「秘密」?とかっていう
アルバム?貸してくれるってにゃ=^_^=♪

あちた、持ってってくれるナリぉ♪
sora タン一押しのaiko姫☆で
音楽の秋、させてもらうナリね~=^O^=

クッキ-=^_^=
かわゆいヨネ☆
ミャオ♪はケバケバ歌姫より
普通にかわゆいクッキ-が大好きにゃっ
2009-09-10 Thu 19:56 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
秘密いいっすよぉ。

にしても、いいともだちだ^^

aiko堪能してくだされ!
2009-09-10 Thu 23:51 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
