The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009.9.15~ リリィー!!
2009-09-15 Tue 09:15

Happy !


Lily 1.02 

Birthday~!

☆≡

冒険!冒険!

^^

おめでとさん。

*

あっ、名前なんか抜けてる!

・・・。

まっ

いいっか。

179

*

元気でね。

269  275204201

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:8 | トラックバック:0
<<虹のかくりつ | 写真好きやねん。 | 2009.9.12 しこたん ①>>
この記事のコメント
一瞬
soraさん、こんばんは(^-^*)/
リリィ-と聞いて一瞬、寅さんに出てきたマドンナと思ったのは私だけ………?(笑)
でも、確かにマドンナですね♪
皆で盛大に祝いましょう\^o^/
2009-09-15 Tue 01:15 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
こんばんにゃ
うわっ、すげ~さすがsora氏、凄いアレをナニしはりましたなぁ♪
コレは喜びはりまっせ~p(^^)q

またいつか見せてくらさいな(^^)

ではではいつかあの店で飲みに行きまひょな~。
2009-09-15 Tue 01:39 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>どっかんくん
ばんわ~!
って、はやっ^^

へぇー、寅さんのマドンナ・・・。
初めて知った^^
んー、という前に、
食博の役柄の正式なお名前、
わかりませんねん(汗)
りりー、リリィ、Lily。。。
適当にアレしときました^^

袴田さん(クック船長)は
元気にしてはるんでしょうかねぇ?
^^;

また、立ち飲み行きたいねぇ。
立ち寄ってくれてありがとう。
2009-09-15 Tue 01:42 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ありきん氏
早々にどうもですー^^

ナニの一つ覚えで、サクッと作りました~。
僕は背景だけね^^;;
すごいのは、キャラ担当の方ですわ^^
一番僕が萌ぇモエしてますねん(笑)

ではでは。またv-275
阪神優勝!!!



2009-09-15 Tue 01:58 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
しょくはくのまいこぴん。=^_^=
まいこぴん。のちょ-Happyv-274な日やもんねっ=^_^=
ミャオ♪もおひさにカキコさせていただいてきましたっ( ..)φカキカキ

soraタンの大エ-ルv-91力つぉいナリねっv-238
2009-09-17 Thu 18:47 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ~~。

今日は会社でv-275がありまして・・・
ちょっと、いやだいぶi-6になっております。。
v-275v-275v-275+ライムサワーぐらい・・・^^;
すいまそ~。

ミャオさんね、男子からのコメントもうれしいと思うけど
同性の女子からのコメントもきっとすごくうれしいと
思いますねん。
ミャオさんは、いい人や^^


平々凡々でもいいっ!
人生常に冒険!
いっくぜ~~~っ!!!

ういっ~~っ(酔)


いつもありがとね。
2009-09-18 Fri 00:41 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
萌え~っっっ
わーわーわー

激しく感動、うれしいです

イラストの自分、いつも実物より美化してもらってるけど
ほんとにめちゃくちゃすっごいうれしいたからものだぁ

いつもほんとうにありがとうございます

やさしいコメントにも癒されまくりの賢者マイラでした
2009-09-25 Fri 19:58 | URL | マイラ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>賢者マイラっ!
萌~っ度、増量中!!
i-179

見てくれはったんすね。
ありがと~う!!
(≧ω≦)

今回は、リリーを別冊フレンド風
(なかよし?)にしてみました。
いや読んだことないんすけどね^^;

イラスト。
いつもそのまんまでっせ。
キラキラ乙女!
うんっ。^^
まいこぴんは、周りにいるみんなのたからi-189

これくらいのことしかできないですけど、
近くで遠くで応援してますわ。

また機会があればi-57i-189してるとこ
アレさせてくださいな。

がんばってね。


旅芸人 sora より。
2009-09-26 Sat 01:27 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
