The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしいです!
2009-09-19 Sat 00:16

9月は上半期の最後の月。

忙しいっすね。

20090827233850.jpg 

駅前のUFOキャッチャーで寝てた。

これキャッチして穴に落とすと何かもらえるらしい。

「くま」

ってそのままやん。

 


 

つい先日、

ブログをいつも見てくださってる方から

電話があり、用件の後・・・

コメントなどのお礼を言うと、

「ブログ楽しいです!」

言ってもらえた。

・・・。

すごくうれしいです。

ほんとにありがとう。

 

*

 

寝るか。って先寝てるし。

20090920233549.jpg 

 

 感謝感謝。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つづく冒険~ | 写真好きやねん。 | 虹のかくりつ>>
この記事のコメント
みんな寝てるのネ=^_^=
って、タ-ボたん、SW爆睡連休やったらしいぉ
って、今見てったのね=^_^=
って、ミャオは遊びすぎて?(テニス友と軽井沢へ2泊)
近畿暑いのに、アッチは寒くって風邪引いちゃって
寝てたナリ~_(._.)_
インフルじゃなくって、ただの風邪-(>_<)
soraたんのSWはどんなかにゃぁ?=^o^=
2009-09-25 Fri 18:47 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪お嬢さん
どんも~。

そう、サラリーマンのお兄さんたちはみんな
疲れてるのよぉ~^^
どっかんくんはすごく若くて、男前であれですよ、
あこがれのめっちゃかっこいい仕事してますよ。
彼はすごいねんから☆^^

おお、SWは、か、
軽井沢ですか^^;
まじっすかっ?セレブです!

あ、そうそう、こっちは激アツやったんすけど
向こうは涼しかったみたいすね。
お風邪はだいじょうぶすか?
安静にして早く良くなってくだせい。

僕のSW?^^

ぴっちぴちギャルとデートしてましたw
(友人のおちびちゃんのおもりT-T)
はぁ~。

2009-09-26 Sat 01:01 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
3レンジャ-=^o^=
みんなイケメンってコトでっ(*^^)v

先週の土曜日からずっとSWやったから
明日からのお仕事辛いナリ~(:_;)
風邪の心配アンガトナリ~m(__)mぺこりっ
インフル気をつけましょ-ねっ(^_-)-☆

まぢ、これからはよい季節ナリから
いっぱいデ-トしてナリぉ(*^^)v
2009-09-27 Sun 19:07 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
もう………(^_^;)
soraさん、こんばんは(^-^*)/………って褒め殺しですよ!
イケメン以前のツケメンですわ(笑)
ここまで褒められると嬉しさ通り越して照れます(#^.^#)
ありがとうございます(v^-゜)
来月中頃楽しみですわ☆
ブログのプロフィール覧に休日予定日を掲載してますので、また調整お願いしますm(__)m
それでは寝て深夜の業務に備えますo(^-^)o
soraさんもお仕事頑張ってくださいね(^^)\(゜゜)
応援してます(o^-')b
2009-09-28 Mon 23:16 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ。

お仕事の方順調ですか?
まぁ、あんま無理しないようにね。

雨多いけど、いい季節になりましたなぁ。
デート・・・仕方忘れたわ^^
2009-09-29 Tue 23:21 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんターボくん
来月ね、了解りょうか~い。

17,18ぐらいいかがなもんでしょう?
ほかの方も予定聞いとかんとね。

応援ありがとうなり~~!

仕事ガンバっ!!

2009-09-29 Tue 23:25 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
