The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つづく冒険~
2009-09-25 Fri 00:15

 

オリハルコンが欲しい!!

 

いつからこんなゲーマーになったのか、、

連休中ずっとゲームしてました。

今さらながら、DSのDQ9に大ハマリしております。

転職もそうだけど、

素材探してなんとやら、

特に錬金がおもしろい。

DSC00376.jpg 

自称アリーナマニア

東京のイラストレーター

ケイコさんの

コスプレ

あなた、

やりすぎ^^

 

 


んでは、

だれも知りたくない

soraのパーティーのご紹介。

(汗)

DSC00391.jpg 

主人公の「ぽちっと」

今日、やっとロトのかぶと錬金しました。

ロトのよろいもほしいけど、

配信限定。残念!

次、

DSC00392.jpg 

ひそかにパーティー

最強の女子。

かおり。

今は、魔法戦士で修行中です。

装備がちと、中途半端ですな。

これからです。

ちなみに、名前

元カノのそれではありません(笑)

DSC00393.jpg 

そして、頼れる僧侶さま

かねつぐ殿。

一閃づきと

さみだれづきがチョー

きもちいい!

頼りにしてます直江様

「愛」!

次は賢者極めます?

 

DSC00394.jpg 

んで最後、

優等生の賢者

ルーシャ

ちょうどうまい具合に

ほしくずのつるぎが2本手に入ったので

剣のスキル覚えさせました。

強い強い。

服の下にスカートをはく。

昔、女子が制服の下にブルマをはく

みたいな?

と、いらんことを考えてしまう・・・。

 

んっ。

というわけで 

今回のドラクエ奥深過ぎ。

宝の地図無限大?にあるし。

錬金、スキルまだまだやし、

配信とかしたら寝られへんのちゃう?

 

新作のポケモンちゃんも

どこにも売ってなさそうなんで

ドラクエで当分遊べそうだ。

 

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ほんまち | 写真好きやねん。 | たのしいです!>>
この記事のコメント
オリハルコンは宝の地図から
こんちは☆

メタスラで止めておくのは勿体無いぃ~
メタキンまで頑張って錬金しましょう♪


オイラは「みがきすな」が足らないから「ロト装備」に出来ない。。。(>_<)


2009-09-25 Fri 07:56 | URL | 鳴きの竜 #YVjkuUeE[ 内容変更]
>鳴きの竜さま
おはようございます!


メタスラ…そうなんですよ、そうなんですよ!
実は、メタスラの剣をメタキンまでにしたんですが
地図でサクッとゲットした
ほしくずのつるぎ?の方が攻撃力高いやん!みたいな
しかも二本もひろた
オリハルコン返せーって感じです


目指すはぎんがのつるぎっす


あとみがきずなはご存じかと思いますが
フィールドで2カ所取れるんですよね。
夜寝る前に採集。んで、すれ違い通信状態にして寝る。
んで朝また採りに行くの繰り返しで結構早くたまりました。
まぁ知ってますわね

また機会がありましたらどっかんくんとかで
すれ違い&マルチやりましょう!!


コメントありがとうごさいます!
2009-09-25 Fri 08:40 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
