The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エマージェンシー
2009-09-29 Tue 00:01

最近、

パソコンちゃんの調子が悪く・・・

ついに、

今日、起ち上がらなくなり、

緊急、オペでっす。

20090928230314.jpg 

made in 自分なんで

しゃーないですね。

・・・

「動け、動け、動けー!!」

「こ、こいつ、動くぞ」

(アムロ・レイ風)

 

というわけで、

コメント、その他諸々、

少々おまちくだされ

 

20090928234711.jpg 

T-T

 

別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0
<<マニュアル | 写真好きやねん。 | ほんまち>>
この記事のコメント
大手術(^_-)-☆
危篤状態のパソちゃんのオペ☆
パソちゃん、無事生還したナリかニャ?=^_^=

でもでもすっごい(@_@;)/
パソ作ったの?!組み立てたの?!(@。@;)
そんな、おりこうしゃんな方だったにゃんて=^。^=
ミャオのパソは今2台目ナリ~
壊れたら買い換える。。。苦笑
2009-09-30 Wed 18:53 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ。

パソ子は今快調ですよ~^^

ええ、MyPCは自作なんです。
Made in soraでっす^^v
Windows2000が出るか出ない時からだから・・・
かれこれ10年くらい前かな?
その間、壊れること数知れず・・・。
もう何度再インストールとバックUPやったか(汗
今残っているのは地味~な筐体(ケース)だけです^^

でも余裕、余裕。だれでも作れますよ。
それに、そんなにパソコンのこと詳しくないねん。
ちなみに、自分で作るよりは、メーカーもん買った方が
安いし、安定感あります^^

今安いから壊れたら、買い換える。
それもありですね^^




2009-09-30 Wed 23:43 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
