The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マニュアル
2009-10-05 Mon 22:28

もう10月・・・。

仕事は上期のまとめで6です。

月日が経つのが早い!

会社でいつも乗っている車(さくしーど)君が車検ということで、

代車が用意されました。

 

が・・・。

20091004173557.jpg 

軽トラっ

しかも古っ!

うちは農家ですか?

なんか、

思わず笑ってしまった。

20091004173622.jpg 

間違いなくすべてがマニュアル^^

わー。

ひさしぶり。

ハンドルおもッっ。

今の子って男子でも

もうオートマ限定とかかなぁ?

 


 んで、

やっぱ、こうなっちゃうねぇ。

20090327-1.jpg 

今年も残りがんばって

いきまっしょい。

 

別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おつかれさま~。 | 写真好きやねん。 | エマージェンシー>>
この記事のコメント
(^。^)
猫ちゃん、厳つ!………ってか違和感無くて思わず吹き出してしまいました(笑)
こんな雰囲気の運ちゃん、いそうですね☆
田舎のベンツ………じゃなくて久しぶりのオールマニュアル車はいかがですか?
ハンドパワーウインドウとか懐かしいモノばかりですね☆

2009-10-05 Mon 23:49 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんターボくん
こんばんは~~~!

軽トラ、イカスでしょ?^^

免許取って最初に買った車がマニュアルだったから
確かに懐かしい。
MTって年に1回乗るか乗らないかなんで
最初、エンジンブンブン回しちゃいますわ^^;
まぁ10分ぐらいすれば慣れますけどね。

今日はもう代車引き取られいつものが帰って来たから
ちょっと寂しいですな。

台風くるそうなので、気つけて仕事がんばってくだされ!

まったね~!



2009-10-06 Tue 23:47 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
おヒサにゃです=^_^=
軽トラに激しく反応しちゃっていいかにゃ?=^_^=b
ちょっと前、青いボロイ軽トラでDショ-に行ったナリぉ★
それもネ、ハイアット・エ-ジェンシ-ホテルのDショ-に(・・;)
姫コスっぽいファ-いっぱいのドレスでお連れサンは
タケオキクチのス-ツでキメキメやったのにね。
その子の車が動かなくなって、おじいちゃんの青いボロボロの軽トラで行ったの^_^;
でもね、注目度NO・1やったナリぉ~(笑)
みぃんな見る見る---)笑)
面白い体験やったナリ~=^_^=
2009-10-16 Fri 19:24 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
ミャオ♪さん
こんばんは~。おひ~^^

軽トラに激しく反応・・・どうぞっ!!

ほほぉ~、ある意味目立つね。
意外性がね☆そういうの好きだわ^^
あ~キクチタケオ好きです。
ビジネスバック持ってます!
お気に入り過ぎて使いすぎで今はぼろぼろです汗
近いうちに補修に出そうとおもっちょります。

風邪に気つけて、がんばってくだされ~~!

2009-10-17 Sat 00:56 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
