The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おじさん美容院に行く
2009-10-17 Sat 01:09

今日は、仕事帰りに美容院に行ってきました。

20091016210257-1.jpg 

最近、中高年の男性の方が美容院に行く割合が

増えてるんだってね。

ちょっと安心^^;

年のせいか白髪が目立ってきたので

髪染めてもらいました。

夜11:00までやってるので

9時ぐらいからでも平気でやってくれます。

スタイリストさんも男性しかいなく、

お客さんも3人中2人が男の人。

ちょっと割高だけど、すべてがVIP対応。

いや~、美容院がこんないいなんて・・・。

おじさんも、おしゃれの時代ですよ^^

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ボーリング大会 | 写真好きやねん。 | おつかれさま~。>>
この記事のコメント
美容院デヴュ-=^_^=
してったのネ=^。^=
いいでしょっいいでしょ美容院☆
お洒落な髪型にしてったの?

3レンジャ-で集まる前に行ったの?
タ-ボたんブログ卒業って(・。・;
卒業しても、また3レンジャ-してナリね☆
2009-10-22 Thu 19:43 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもどうも。

そう、美容院デビュー半年前ぐらいからかな?
最初はおしゃれになりたいというよりも、
市内で夜遅くまでやってる散髪屋さんないかなぁ~って
探してたらなんと、会社の超近くにあーりませんか。
それ以来そこに行ってますんですわ。
最初入るのにめちゃめちゃ躊躇したけどね^^
僕の少ない髪を切ってくれる方とは、一緒に食事行ったり、
DSですれ違い通信したりととっても仲良しになりました。
いや、ほんと一期一会。
なんでも思い切って新しいことにアレするのって、
いいことなんですな。

ターボくん。うん。こないだ会った時に言ってた。
彼は彼なりにしっかりした考え持ってはるので、
小生からは何も言うことないんです。
当然、3レンジャーは永遠に不滅です^^
2009-10-24 Sat 01:07 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
