The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋めいて
2009-10-27 Tue 23:31

なんか、外、

寒っ。

 

4827955.jpg 

 

すっかり秋ですなぁ。

 

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<○○は突然に。 | 写真好きやねん。 | ボーリング大会>>
この記事のコメント
蒼がキレッ=^。^=
満月にゃネ=^_^=
神秘的ぃ-=^Q^=

こないだ、レッドたんのお顔デヴュ-見たナリ=^。^=
ブル-たんのデヴュ-は?
揃って、知ってる小学生に似てたら(^o^)小池てっぺいクンも真っ青の童顔ちゃんナリぉね=^。^=

今日はミャオ♪ん家
栗ご飯にゃの=^_^=秋っていいにゃぁ~♪
2009-10-28 Wed 19:28 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ~!

ね。これから空気が乾燥して澄んでくるんで
もっとキレイに見えますね☆

レッドさん。あーそうですか?^^
僕は見てなかったなぁ。
彼はぼくの一つ上に見えないくらい若いですよ^^

あー栗ご飯いいですね。
おいしかったですか?
秋はうまうまぁ~の季節ですよね。
2009-10-30 Fri 00:41 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
秋=学祭☆
3つ行ってきたナリ~=^Q^=
生ライブもト-クショ-も楽しい学祭っ☆
短大時代のお友達と母校にも-=^_^=

soraたんは行ったナリかぁ?
秋はやっぱ学祭の秋かにゃぁ-=^o^=
とか言いながら、オイチイv-274v-273v-271v-272
v-34もキレかった秋ナリ~=^_^=
2009-11-02 Mon 19:32 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんは~!

学際3つもですか?
はぁ~~~!すごい。
寒くなかったですかね。いや~いいですね。
ぼくは、学際とかあんましいかないなぁ~~。
仕事で大学とはしょっちゅう行ってますけど^^
できるなら、大学生になりたい!

うまいもんいっぱい食べて、元気で冬乗り切ってくだされ~~!
2009-11-03 Tue 23:04 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
