The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
○○は突然に。
2009-11-03 Tue 23:17

寒っ。

急に冬が来たってカンジですね。

4807776-1.jpg 

いつから、こんな寒さに弱くなったんだろう。。

かぜひかれませんように。

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハッピーパウダー | 写真好きやねん。 | 秋めいて>>
この記事のコメント
貼るカイロ=^o^=
貼ってまでミニスカしてるミャオ♪も
めちゃ寒がりナリぉ☆

ユニクロにヒ-トテック買いに行かないとネッ=^_^=

寒さに負けないで
3レンジャ-(^o^)/(^o^)/(^o^)/
して、あったまってくラはいにゃ=^。^=
2009-11-13 Fri 18:52 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どんもです。

スカートね一回だけオカンの借りて中学生の学芸会で履いたことあるー。
しかもシンデレラのお姉さん役で(笑)
じょしっていっつもあんなすぅすぅしたもん履いてるやなぁって思いましたわ^^

ヒートテックいいすね。ボードとか行く時重宝してますよ。

ミャオさんも、ファッショナブルにがんばりすぎてで風邪引かれませんよう^^

2009-11-14 Sat 00:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
