The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モデルさんのご紹介。
2007-10-10 Wed 00:13


Sony α100 35mm F1.4G


今日は、モデルさんのご紹介です。 レンズのお話は?・・・いいんです。あとで。


まずはこの方、Face 所属の吉田 麻衣子さん。


わたくしが初めて撮影会で、撮らせていただいたモデルさんです。


↑ごらんの通りすんげー、きれいな方です」・・・はい。


個人的に関西のモデルさんで確実に5本の指には入ると思います。


全国区でも十分通用されるモデルさんかと思いますよ。


撮影会時の詳細は、後日書くとして・・・まずは、印象やらを・・


 


 


初めて吉田さんを拝見させていただいたのはとあるHPです。


その方も撮影会で撮られた写真をご自身のUPされていて、それを私が見て、


「関西にもこんなきれいなモデルさんがいるんや」と衝撃を受け、同時に、


自分もこういった写真を撮りたいなーと思わせるようなとても魅力的な印象を受けました。


実際お会いしてと言いますか、撮影会で撮らせていただいた感想は、


「意外とちっちゃい?(すいません)


・・・でもやっぱ、すごいわ、本物のモデルさんや」・・・・。んー、圧巻。


表情の豊かさ、ポージングなどがほんとすばらしいですね。


 


 


Sony 70-200mm F2.8G


こんな、すこしポカーン・・」とした、表情がすごい、いいですね。


個人的になんですけど^^;


それと、お人柄すごくいいです。


常連さんのカメラマンと和気あいあい、


初めてのsoraにも気さくに話し掛けてくださって、


逆にこっちが戸惑ってしまって、・・・あとでいろいろご迷惑をおかけしました^^;


ほんと、よくできた方です。


いつも、麻衣子さんの撮影会の告知があると一瞬で定員オーバーになるのもうなずけますね。


ということで、話も尽きないので今日はこの辺で・・・。では、また。


 


 




 


 

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついに! | 写真好きやねん。 | MYカメラ>>
この記事のコメント
ほんとにっっ
ぃぃことばっか書いてあるっっ(≧∀≦)♪ウレシイ~

でも、かなり恐縮だ。。

でも、でもありがとぉ(≧ω≦)

i-soraさんの最初のモデルになれて光栄です☆

更新大変な時もくるかもですが頑張ってくださぃね!
2007-10-11 Thu 18:19 | URL | まいこぴん。 #3/2tU3w2[ 内容変更]
いらっしゃいませ^^
麻衣子さん、本当に来てくださってありがとうございます!
ブログ初コメントですよ^^
他のカメラマンさんも、麻衣子さんは
「非の打ち所がない」とおっしゃってましたよ。
まだまだ、麻衣子さんの魅力を紹介しきれてないんで、
また、近いうちに「まいこぴん」特集しますね。
お仕事もがんばってくださいね。
こちらも、がんばって更新してきます!

2007-10-11 Thu 22:12 | URL | i-sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
