The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日常でーす
2007-11-17 Sat 22:30


本日はお仕事でしたー。


お昼は、支那そば(ラーメン)屋さんで。


TS320014.jpg
こうゆうのに、soraは弱い・・・単純なのか(汗)


TS320015.jpg
おにぎり、無料って・・・(笑)


それじゃ、おにぎりセットを! おいおい^^;


TS320016.jpg
しょうゆ味。いや、看板には、直伝の塩・・・。いいんです。しょうゆの方がすき。


そこそこおいしかったです・・・。



んで、仕事の途中の商店街でこんなん店先で売ってた。


TS320017.jpg
水晶とか、アメジストなんか・・・いわゆる、鉱石って言われるやつですね。


こんなん、めちゃめちゃ、好き。


TS320018.jpg
1個 500円って、安っ。大きさは5~10cmぐらいです。


特に水晶、アメジストなんかは、透明度で値段が大きく左右するからねー。


こんなもんでしょう。透明度がもっと高かったら、4、5千円ぐらいしますー。


TS320019.jpg
こういうのは、実際にはほとんど鉱石としての価値がないんですが、


見ていていいですねぇー。楽し。ネックレスとかにもってこいですね。


仕事中のふとした発見。たまりませんな。


 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<癒し | 写真好きやねん。 | 人は人によって研がれる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
