The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買ったどぉ
2007-11-23 Fri 00:19

ドラゴンクエストⅣ!DS。


F1010012.jpg
あいや、試験勉強は・・・。


DQM以来です。ファミコン時代のはしたことがないです。


映画も見てきました。


F1010011.jpg
マッド・デーモン主演


ボーン・アルティメイタム。おとな一枚・・・。


って言いにくいわぁっ(笑)


ボーンシリーズの3作目。内容はダイハード4のシリアス版かな(汗)


んー、☆☆☆半・・・おもしろかったですよ。


でも、ちょっとsoraの好き系映画ではなかった。。



帰り道、こんな居酒屋?見つけた・・・。


F1010010.jpg
盗作料理って!


創作料理をもじったのか、パクリのルビはいらんだろ(笑)



そして、soraは自転車通勤なのですが、まん前を走るおばちゃん、


坂道に差し掛かったところで、


おもっきり○こきはった・・・。


ブーストですか?はたまた、・・・。


推進力はいかほどに?


あの、うしろに若いにぃちゃんがいますんですけど(汗)


(笑)


いいんです。人生、せっかくなんだから楽しく^^ね。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神戸へ | 写真好きやねん。 | ひさびさの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
