The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休~っ!
2007-11-24 Sat 21:02

給料びのあとの連休は危険だ。


ちかくのショッピングモールへチャリンコ買いに行くはずが・・・


DSC04192.jpg
知る人ぞ知る。MK KLEIN+ これが、けっこうツボなのを置いてるんだ^^


DSC04195.jpg
コート買っちゃった^^;


すでに持っているのに。


店頭にあるの試着したら、サイズ48しかなくて


あきらめて帰ろうとしたら、店員さんが店の裏からサイズ50を


持って来てくれたんで、「あー、買います」(弱っ)


 


 


そのため、ちゃりんこが!


F1010014.jpg



 ママちゃりにグレードダウン(笑) ¥10,000です・・・


しかも、6速可変ギア付き!!(笑)


なんで、そんなマニアごころをくすぐるんだい。ほんとに。


あ、ドラクエ4


第二章・・・んー、なかなか、おもしろいんでない^^vdq41.jpg


 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢がないなら、愛を持て! | 写真好きやねん。 | 神戸へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
