The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一撃傑作シャッターマン撮影会@桜井ゆいさん
2007-12-23 Sun 15:52

ひさびさの撮影会です。

撮影会初めて?の A New Face 桜井 ゆいさんです!

DSC04283S.jpg
Sony70-200mm F2.8G


DSC04257s.jpg
Sony  35mm  F1.4G

DSC04318S.jpg
Sony  35mm  F1.4G

きれいな方ですね。

おっちゃんばっかりで、えらいところに来てもたぁと思ったでしょ?(笑)

最初はねぇ、みんな緊張するもんだよ。

でも、Good,Good!

ある意味お化け屋敷より怖いかも・・・そうすると僕もお化けか・・・(汗)

いやはや、またよろしくです(≧。≦);;

別窓 | 桜井ゆいさん | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007/12/22 桜井 ゆいさん② | 写真好きやねん。 | ふたたび>>
この記事のコメント
22日はありがとうございました!
お化け屋敷なんてとんでもないですσ(^_^;)
最初は初めてのことばっかで緊張しちゃいましたが、みなさんのおかげで楽しく過ごせました♪
次はなんとか緊張しないように頑張りたいと思います!!
2007-12-25 Tue 12:15 | URL | 桜井ゆい #-[ 内容変更]
ゆいちゃん、ちわちわv-222
来てくれてありがとう~。
お化け屋敷は言い過ぎだったかな?反省^^;
特に一撃さんはくぅさんはじめ来られる方
みなさんとってもいい人ばかりなんで、
すぐに慣れますよv-218

表情はね、基本、人って喜・怒・哀・楽しかない?から、
それをオーバーにローテションしてみるのもおもしろいかもよ。

また、お会いしましょ。ね。
たのしみにしてます。v-222


2007-12-25 Tue 22:17 | URL | i-sora #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
