The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007/12/22 桜井 ゆいさん②
2007-12-26 Wed 00:58

今日も、ゆいさんでーす。

ほいっ。

20071222DSC04344.jpg
Sony 70-200mm F2.8G

クリスマス?・・・そんなの、


関係ねぇ~!ちっちゃ。

ソフトな感じにしてみました。

20071222DSC04301.jpg
Sony  35mm F1.4G

しばらく、ゆいさんでいきますか^^;

別窓 | 桜井ゆいさん | コメント:2 | トラックバック:0
<<桜井 ゆいさん③ | 写真好きやねん。 | 一撃傑作シャッターマン撮影会@桜井ゆいさん>>
この記事のコメント
先日はお疲れさまでした~。
CFの件、soraさんのお気遣いに感動です。
ありがとうございましたm(__)m

しっかりした写真撮られてますね。
僕なんか適当に撮ってるんで勉強になります。

また、お会いしました時はヨロシクお願いしますね(^-^)/
2007-12-26 Wed 23:16 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
おお、こいもしゃん。
ようこそいらっしゃいませ。
まずは、v-275どぞぉi-179

しっかりした写真なんて・・・あーっす。
でも、僕も適当です^^;
いやいや感性のもんですから,思うがままにでよろしいかと。

枚数にしては、一部2時間強で200枚ぐらいです。
一枚一枚大切にシャッター押してまする。
てかRAW+JPEGでのメモリの問題もありますし(汗)

にしても、桜井さんほんときれいな方でしたね。
またご一緒しませうv-218

2007-12-27 Thu 00:02 | URL | i-sora #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
