The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらながら・・・
2007-12-29 Sat 06:41

ニコニコ動画にハマっております。

バンドやってたこともあって特に演奏系があついです。

うますぎるのがいっぱいありすぎで、たのしい^^

字幕がうっとしいけど、まずはお気に入りどうぞ


この方、にこにこさんではかなり有名な方なようですねー。

ハルヒの憂鬱でおなじみの長門??の格好されてます。

女の子か実は男の子か論議があついところですが、そんなんはどうでもいいです^^

まず、ベース経験者から言わせていただきます。

リズム完璧・・・。これとっても大事!

ベースってバンドではどちらかというと、とっても地味な目立たない楽器。

だからこそ、リズムというかピッチが狂うとバンドの演奏全体がへたくそに

感じます。あいや、↑一人でされてますけどね^^;

それにしても、これ楽譜売ってるんですかね?耳コピ??

多分、僕はTAB譜みても弾けないですけど(汗)

いや、すごい!!最後のチョッパーかっこええ~~~~!

プロ級です。見入っていまします。

・・・そういや、私ポケモンってテレビで一度も見たことないです(爆)^^;

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007年 締めっ | 写真好きやねん。 | 2007/12/22 桜井 ゆいさん ③>>
この記事のコメント
net環境が悪いので動画関係が見れない こいも です(T-T)
soraさんもバンドやっておられたんですね。
私もやって(ギター)ました。ヘタッピだけど。
センスのあるベースラインを弾くベーシスト居るバンドってカッコイイですよね~。

では、良いお年を(^.^)/~~
2007-12-31 Mon 11:50 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
おぉ、こいも殿。
いらっしゃいませ^^ 書き込みすごくうれしいです(≧。≦)
 動画が見れないんですねー。残念。
って、どんなネット環境なんですか^^;;

こいもさんもギターされておられたんですね。
かっこいいっ!
いまさらながらギターやっとけばよかったなんて思っております^^;
どんなジャンルのされてたんでしょうね。

でも、こういうの見ると高校生時代バイトとバンド
そして部活(吹奏楽)にあけくれてた頃を思い出します。
んー、またベースやって見たくなってきた!

それではまた、撮影会でお会いしましょう。
よいお年を!



2007-12-31 Mon 22:27 | URL | i-sora #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
