The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007年 締めっ
2007-12-31 Mon 22:53

あぁ、今年も残りわずかになりました。

風邪気味といいますか。

のど痛いし、関節の節々が・・・これってひきはじめっすか?

わたしは、今日が仕事収めでした。最後までガッツリ働いてきましたよ。

そうそう、soraは、とある機械を修理したり、メンテナンスしてるんですけど、

今日行ったお客さんで、修理で呼ばれたんですね。

それで、なななんと、機械の中から

ねずみがぁ~~。ぎゃぁァ~~。生きてる!!!走ってる!!

配線をかじっておりました。原因はおめぇかっ!

機械の中って暖かいからねぇ~。ねずちゃん。来年は君が主役なんだよ・・・。

ん、前置きが長くなりましたが、今年を振り返ってみて。

みなさんどうでしたでしょうか?

わたくしは、病気もしたけど、いろんなことに挑戦できた。良い年でもありました。

モデルさんの撮影をはじめ、ブログもね。去年の今ごろは、

そんなこと思いもしなかったのに。

あ、それと、バイクの免許も取りました!もちMT。って乗ってない(汗)

いやはや、来年はどんな年になるか、楽しみです。

このブログ?続けて行きたいですけどこればっかりは、

「先のことはわかんねぇ^^」 

でも、中途半端になるんだったらやめます。

ということで長くなりましたが、

こんな、ところに来てくださったみなさん。

本当にありがとうございます。

どうぞ、2008年もみなさんがご健康で、

楽しくすこやかにお過ごしになられるよう

心から願っております。

それでは、今年もおつかれさまでした!

では、また来年。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新年 | 写真好きやねん。 | いまさらながら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
