The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京オートサロン2008 その④
2008-01-12 Sat 23:50

Wc_tas2008.jpg

今日は軽く筋肉痛です(汗) どんだけ、おさーんやねん。

ということで昨日のつづきです。

画像UPも大丈夫そう?なのでちっちゃいやつをすこしだけUPさせていただきます。

ちゃんと写ってるのは、土・日来られる方にオマカセするとして^^68189

余談なんですけど、2時からのイベント、最初からビミョウに知ってる顔がいると

麻衣子さんやりにくいかなぁなんて思って、気付かれないようステージから

すこし離れたところから見せていたんです。

20080111DSC00056.jpg


出張帰りでふつーの背広だし、似合わないサングラスかけてしかも、

こんだけたくさんの人おったら、さすがに僕が来てること気付かへんやろ~と、

思ってたら・・・。

んー、なんかこっち見てはる・・・。いやいや、自意識過剰。

ん?やっぱり、こっちみてはる・・・しかも笑顔。

早々にバレました! 僕ってそんなに特徴ある顔ですか?229

て、言うか逆にアンバランスなカッコが目立ってのかも・・・229

いずれにしても、あなどれないです。まいこぴん。

事前にサロンに行きます!なんて、こっちから言ってなかったんで、

ちょっとびっくりしてしてはったご様子。僕って悪い子^^;

20080111DSC00046.jpg   いつも笑顔絶やさない

まいこぴん・・・   20080111DSC00044.jpg


心の底から、仕事を楽しんでおられるようでなんか、

見てる人をすごくHappy178にしてくれてました228

昨日も言いましたけど、ほんと234189なステージイベントでした。

おつかれさまー^^

 


さて、私は金曜日は最初の午後2時と最終5時からの2回ステージを

拝見させていただきまして、

終ってからすこし声もかけさせてもらってほんとにうれしかったです。

ありがとうございました。

麻衣子さんとは最後直接お会いしたのは去年の10月。

以来、たった4ヶ月ぶりですけどこんな遠い地で元気いっぱいにお仕事されて

おられるのを実際目にして、安心というか、めちゃんこ元気でました184

正直なところ撮影会ご卒業されて、麻衣子さんを撮りたくてカメラ始めた

自分にとっては、すこし、さみしいなぁ~なんて心のどっかに、

なんかモヤモヤというか、得心してなかったところがあったんですが、

(ほんのちょっぴりだけど・・・)

でも昨日の麻衣子さんのMCを直接聞いて、見て、なんかその、

もやもやがすっきり晴れたような気がします。がんばれ、まいこぴん!

こんなことだったら、もっとちゃんとしたプレゼント用意したらよかった240

てか、プレゼントとかあげるといつも速攻であけるの、やめ・・・ いや、恥ずかしいんですけど229 

柄にもないこと書いてるし、皆さんみたいに凝ってないし・・・ん、もぉー^^;;

なんてまぁ、そんなことを考えながら新幹線に乗り込んで地元に帰りました・・・。

行くまでは、出張ついでの軽い気持ちでしたけど、ほんと、行って逢えてよかった。

189東京オートサロン2008189

・・・ ちょっと遠くて、すこし疲れたけどね^^;

麻衣子さん、そして、・・・・さん?^^おつかれさまでした。

 

 

あっ、まだ、明日、一日残ってるか^^; がんばってね。

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラクエⅣ・・・ | 写真好きやねん。 | 東京オートサロン2008 その③>>
この記事のコメント
soraさーーーーーん!!!
オートサロン!!!ほんとにほんとにありがとです♪
正直ね、チトびっくりしますた。。
でも、でもお久しぶりに会えてほんとに嬉しかった!!!
写真もUPしてくれてありがとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
正直、MCをしているところを写真で見る機会って少ないから
勉強になるんです!!!だから、超感謝!!!
しかも、いつも気を使っていただきプレゼント用意してもらって。。
まいはしやわせ者です(●´ω`●)
次はいつ会えるかなぁぁ???
楽しみに待ってましゅ♪
2008-01-16 Wed 01:38 | URL | まいこぴん。 #3/2tU3w2[ 内容変更]
おかえりぃ~~
おつかれさまぁ~~(≧。≦)ゞ
書き込みありがとぉ~~!!

私も、あんなに早く発見されてびっくりです^^;
よく僕だとわかりましたね。

ちゃんとした写真UPじゃなくてごめんなさいね。
さすがに出張に一眼レフは持っていけなかったんで。^^;;
んー、こんど、もし、もし、一般の人でも行けるイベント出演
ありましたら、ちゃんと写真撮りに行かせてくださいっ。

・・・ひさびさに生まいこぴんの元気なご様子をみて、
めっちゃんこ元気でた!兄さん?テンションUPですよ。
これからも、麻衣子さんのサポーターでいられますように^^

デジカメだけど、動画も30秒程度の2回ほど撮ったのが
あったんだけど・・・。
ちゃんと、ビデオに撮ってらっしゃる方がいっらしゃいますね。さすが^^
失礼いたしました・・・。

それではまたお会いできることを楽しみにしております。
それじゃ、ばいびー。^^v
2008-01-16 Wed 20:35 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
