The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
aiko~
2008-01-20 Sun 01:48

20080119F1010021.jpg                              DVD LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary より

好きだぁ~~


 


前にも言いましたが、もう一度言います。

aikoがめためた好きです。

今日は、昼から事務所で一人残務処理・・・。さみしい...。

そんなときは、

aikoのDVDをヘビロテ!どんな、会社やぁ~~!!

20080119F1010024.jpg
DVD LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary 

20080119F1010027.jpg
DVD LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary

このDVD...多分、100回ぐらい見た^^;めちゃめちゃお気に入り。

20080119F1010026.jpg
DVD LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary 

元気な人を見ると、見てる方も元気になります。

そんな人になりたい。いや、なるようにがんばるっ。

ことしは、aikoのライブぜっだいに行くぞぉ!!おぉ~!

*

*

厳密に言えば著作権上、問題があると思いますが・・・その場合はすぐに削除いたします。

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<山は雪 | 写真好きやねん。 | 1.17 AM 5:46>>
この記事のコメント
まいも大好きだぁぁぁあーーーーーー

ほんとちっこい身体でパワーいっぱぃですよね!

まいもそんな人になりたい(ノ∀`*)・゜・。。・♡
2008-01-22 Tue 23:46 | URL | まいこぴん。 #3/2tU3w2[ 内容変更]
こんばんわ。 元気かい?^^
aiko文句なしで、ほんといいよね。

まいこピンも、見てると十分元気でますよv-218
aikoも好きだけど、まいこぴんも好きだぁぁ~~!
って、オイオイ・・・^^;
2008-01-23 Wed 01:09 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
