The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪オートメッセ2008 BEWITHブース
2008-02-10 Sun 02:01

前置きなしで、まいこぴん178どうぞっ!^^

20080209n.jpg


189


200802095n.jpg


189

200802092n.jpg

189

200802091n.jpg

189

200802094n.jpg

189

200802093n.jpg

189

200802092n.jpg

189

200802096n.jpg

189

189

あれっ?なんか同じ画像が・・・まっいいか179

277


急遽、BEWITHさんのブースで出演が決まったようで・・・(ちと急すぎ229

何気にこういった写真撮るのsora初めてです。ちょっと、ドキドキします179202

リクエストに応えて??ハートマーク175してくれました179

とりあえず麻衣子さんに、嫌われてはいないようで・・・・よかった^^;

あい変わらずといいますか、まだまだと言いますか、イケてますねー189

すごくきれいです。麻衣子さん・・・。

なんと言いますか、宝石のような方ですね。

相方の方もなかなか234でしたよ。

仕事終って駆け込み終了間際30分でしたので、

とりあえず「撮った!」って感じです。間に合ってよかった!

がっつりいく[撮る]タイプじゃないので、写真少なめです。

一応、わたくしも、とあるメーカーの人間なので人ばかり撮るのはやはり、ちと躊躇します。。。

女の子もいいが商品を作品を!みてくれ~~!!と、叫びたくなります(笑)

ま、いいんですけどね^^

20080209⑥

 

微力ながらも、私soraが宣伝させていただきます。勝手にええんかい229

BEWITHのカーオーディオ・サウンドコンポーネントは、

すごいです。こだわりが違います!!

一聴すればお分かりになります。

そのちがいを明日、あさって2/10、2/11お聞きにぜひ

インテックス大阪6号館A BEWITHブースへ!!

お立ちよりください!!  

こんなもんでよろしいでしょうか^^

快く写真を撮らせていただきありがとうございました!

麻衣子さんも、相方の方もお疲れさまでした~~。

*

*

*

帰り、雪でおもっきしコケた179

目の前で、若いおねえちゃんが先コケはって、

「大丈夫?」って声掛けたところやのに・・(笑)

仕事帰りの革靴ですから^^

 

F1010033_20080210010506.jpg


帰りは、難波にある「がんこらーめん18代目」の塩ラーメンを食べにいきました。

うめ~~~、塩なのに。(ちょっと、しょっぱいよ)

それから、帰ってから、とある原稿を作成・・・。[明日提出]

もう寝ます。

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<みすちる好き | 写真好きやねん。 | 雪の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
