The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪バレンタイデ~、キィッス♪
2008-02-14 Thu 00:37

 ↑ 古っ!(笑)

・・・

今日、会社に出勤したら、机に山のようなチョコ・・・

マジで・・・?

2396479.jpg

えっ?い、いいんですか?

3470430.jpg

いやややぁやややや・・・・

978525.jpg

本命ですかぁ?それ?・・・

そんな、食べられないですって!・・・(汗)

あぁ~~○*△×□◎・・・


*

*

*

っていう「夢」を、前に見たことある・・・。229 

ええ歳こいて・・・202

そんな、チョコ欲しいんかい^^;

*

会社行くと、ジムの女の子二人で1個のチョコが机に置いてあった(笑)

ありがとぉ。義理でも人情でもなんでも、うれしいよ。ほんとに。

大阪オートメッセ2008・・・

ひそかに皆さんが撮った写真(HP)とか見せていただきまして・・・。

はぁ・・・みんな上手に撮ってはるなぁ~~~

soraはこういうのセンスないのかと思ってしまいます。

んー、

カメラマンになりきれていない自分がいます202

やっぱり、私の心意気というか、

気合が足りないのでしょうか・・・。

んー

・・・

まっ、いいか^^

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<試験・・・ | 写真好きやねん。 | みすちる好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
