The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験・・・
2008-02-17 Sun 22:52

合格!

あ~、やっと合格しました。とある試験・・・。

最近、いろんな試験受けてはダメでちょっとへこみ気味やったんですが

やっと、合格の2文字をいただけまいした。

給料もちょびっとだけ多分あがると思います^^v

・・・今、受験シーズン?もう終ったのかな?

受験生のみなさんほんとにお疲れさまです。

(多分こんなブログ見てないと思うけど229

私soraは、高校受験しか経験してないんですが、

あえて言わせてもらいます!

「受験の結果で人生変わるかもしれない。

でもそれで人生が決まったわけじゃない!」

はっきり言って会社入ってからの方が勉強しなきゃいけないこと

腐るほどあります。

そうじゃないと、この世の中ついていけません。

んー、どうでしょう?社会人の皆さん。

でも、私はやっぱり勉強・・・嫌い179

あやふや適当人生歩んでるsoraにとっては、

正か誤しかない世界なんて・・・

なんとというか苦手。

関係ないんですけど、一応、私の母親は英語の教師でした(爆)

やっぱそういうところって遺伝しないのね229


ちゅーことで、あさって水曜日は休暇取って

スノボー213だぁ~~~!今年初213178(≧ー≦)

200802171DSC05930.jpg
ボードはプロ仕様だよ~ん^^v

なんでもカタチから入るタイプです229

腕前は???だけど^^一応10年くらいはやってます213

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こころ 折れる | 写真好きやねん。 | ♪バレンタイデ~、キィッス♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
