The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モデルさんのご紹介~その②
2007-10-14 Sun 21:26

ブログもだんだん板についてきました。・・・ん?


^^今日ご紹介しますのは、Face所属、志幸 千佳さん。


DSC02050.jpg


と、言いましてもちゃんとご紹介できるほど、


お会い(撮影)したことないのでその辺は、ご勘弁を^^;


・・・関西を代表するすばらしモデルさんですはい


さて、志幸(しこう)さん。まず、お名前が珍しい。(そこから?)


ご本名なのでしょうか。いずれにしてもなんか、すごくいい名前ですね。


みなさんからは「しこたん」と親しまれておられました。・・・しこたん・・・


まだ面と向かって呼べる関係じゃない・・(どんな関係やねん)


すいません。話があらぬ方向へ。


初めて拝見したのははやりとあるHP。


なんか惹かれるものがあり、さくっと撮影会に参加。


第一印象は、かわいいです。きれいです。


なんか表現に困るですがぐいぐいひっぱれる魅力が感じられます。


DSC02080.jpg


個人的にはもちろんお話したことがないんですが、撮影会でのあいさつや


他の方とお話をされての聞いて、とても明るく気さくでかわいい方だとお見受けしました。


いや、ほんとどんなシチュエーションでも似合うモデルさんだと思います。


以前ご紹介した同じ所属事務所の吉田麻衣子さんとすごく親しくしておられて、


撮影会なんかも一緒に出演されておられる様子を見て微笑ましくも感じます。


DSC02011.jpg


また、ゲーム全般がほんとにお好きなようで、そうしたコアなファンの方の心も


つかんでおられるところが人気の秘密でもあるんでしょう。


soraはまだ、ほとんど撮影会に参加したことがないんですが、志幸さんは


結構いろんな撮影会に精力的に出演されておられるようなので、どんどこ参加して


行きたいと思います。これからも、注目のモデルさんです。


また、特集をしたいと思います。


ではでは。




別窓 | 志幸 千佳さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<とりあえず・・・。 | 写真好きやねん。 | Myレンズ ①>>
この記事のコメント
ありがとぉございます
なんかベタ褒めですねぇ(^▽^*)(照)

こんな風に思ってきただいて本当にありがたいですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

こんどお会いした時にはもっと色々話しましょうねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

しこたんって呼んでくださいねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-16 Tue 17:00 | URL | しこたん #-[ 内容変更]
ぬぉ~~!
すいません。興奮してしまいました^^;
ホントに来てくださってありがとうございます。
わたくしのひそかなる想い少しでも伝わったでしょうか?(爆)
 ・・・しこたん. ...さん。(赤顔)
こんどお会いしたときはお勧めのゲーム?(DS)
を教えてくださいねー。
ではでは。お会いできることを楽しみしております^^

2007-10-16 Tue 22:37 | URL | i-sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
