The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こころ 折れる
2008-02-26 Tue 23:20

今日は、雨でしたね。

9920313.jpg
 


気分も、ふさぎこみです。

仕事でちょっと、いや、だいぶやなことがあったけど、

それが原因じゃない。

なんだろうね。

最近ちょっと、いろいろがんばり過ぎなのかな?

基本的に、そんなとき

無理に元気出してみたり、

無理に笑ってみたり、

癒されてみたり、

人を励ましてみたりされたりする必要はないと思う。

泣きたきゃ泣けばいいし、

落ち込みたきゃとことん落ち込めばいいっ・・・。

ぼーとするのも、たまにはいいと思う。

*

*

*

*

*

そういや、R-1グランプリの「なだぎ武」やばいです。

インターネットの魔法で夜な夜な見て大大爆爆笑した。

(今はもう削除して見れないみたい)

・・・ファミコンの2コンのマイクは、

・・・もう笑いで失神しそうになった。

2コンはないやろ~~

あースターソルジャーとかで叫んだなァ~

てか、元気やん。オレ。

 てか、落ち着けよ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<二月 逃げる | 写真好きやねん。 | 試験・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
