The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一撃@ゆかち~①
2008-03-09 Sun 03:09

DSC0614420080308.jpg
Sony 35mm F1.4G


DSC0607020080308.jpg


DSC0607720080308.jpg


DSC0608520080308.jpg


DSC0610020080308.jpg


DSC0613620080308.jpg


Sony 35mm F1.4G

別窓 | 吉田 由香さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆかち かわいい系 | 写真好きやねん。 | 6歳児に励まされる>>
この記事のコメント
★soraサン見っけ★
昨日ゎありがとうございました♪
やっとsoraさんのBLOG発見ーーっ★
いえーーーぃ(笑)

今回もキレイに撮って頂き
めっちゃ嬉しいです♪♪♪♪

ついでに色んな写真拝見しちゃいました
写真が好きなの伝わってきます★
2008-03-09 Sun 05:51 | URL | 吉田由香 #zj.0LZUg[ 内容変更]
見つかってもーた^^
いらっしゃいませ^^

昨日はいろいろとありがとうございました。
とりあえず、大丈夫かい?手の方・・・^^;

いやいや、ゆかち、すげーすげー^^

また、よろしくですぞ。



2008-03-09 Sun 10:40 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
